こんにちは。今日はグッと空気が冷たく感じるくらいの秋口の陽気ですね!

これから過ごしやすい季節にはなりますが、気候の変化に心身の体調も崩しやすい季節でもありますので、皆様もお体ご自愛でお過ごしくださいね!

そんな私も今朝は珍しく寝不足をしてしまい?ちょっとバランスを崩した朝でしたが、今日は朝のビラ配り二日目!松川先生と事務所のリーフッレットを道行く方にお配りしておりました♪道行く方に元気におはようございます(^^♪とお声がけさせて頂いているうちに、みるみるうちに元気パワーを取り戻していました!✨

私事ですが、ビラをお配りしながら、本日の私の楽しみは松川先生とご一緒させていただき(^^100円引きのお得ランチ♪を頂くことと口角を自分最大限にあげる事~!!✨でした 笑

そして、お困りの方にお力添えさせて頂ける元気パワーを補充させていただき午後からは事務所にてお仕事です(^^

昨日に引き続き今朝は木場のハローワーク前にて配布させていただきました。いつも我々の生活する町を守ってくださるお巡りさんに”配布の為の道路許可書の確認”されるという少しびっくりな一幕もありましたが、勿論!我々、松川社会保険労務士事務所での許可申請はいつも事前に然るべき万全の手続きをしておりますので、どこかで我々を見かけられてもどうぞご心配なさらないでくださいね~(^^

でも、優しくしっかりと見守り巡回してくださっているお巡りさんがいる事は、有難い事ですね✨

我々もまた定期的にリーフレット配布に出たいと思っておりますので、もしお見かけになられた際は、是非ぜひ♪お声がけくださいね(^^♪